FC2ブログ












【 堅実な予想とは 】




(予想記事。記事別課金)


=======



当メルマガの回収率について

競馬を楽しむ上で重要になってくるのが、的中率と回収率です。的中率が低くても回収率が高い人はそれなり儲かるのです。これは穴党の方がよく当てはまる事だと思います。どうしても穴党の方の場合は外れるレースが本命党の方よりも多く的中率の面では適いませんが、回収率では逆転する事も珍しくはありません。

その回収率の計算方法はとっても簡単です。的中配当÷投資金額×100です。3000円が的中し5000円を投資した場合の回収率は60%です。これでは儲からない事が分かると思います。それでは。30000円の馬券が的中し、5000円を投資した場合は、回収率は600%ですかなり儲かっている事が分かります。競馬を楽しむ上で回収率は重要な要素といえます。

的中率が良くても回収率が80%から90%では儲かっていない状態です。回収率は100%を超えて初めてプラス収益の領域に入ってきます。ここは見逃せないポイントです。大体競馬でコンスタントに利益をあげている人の回収率は200%から300%と言われていますが、実際皆さんレートが違うので儲かる金額にもばらつきがあります。レートはそんなに上げなくても競馬の場合は十分楽しむことができます。

なかなか、的中率と回収率の両方とも優れている方は少ないですね。競馬の場合はどんなに的中率が低くても回収率さえ高ければ儲けることが出来ます。ここで2人の人を対象比較してみましょう。先ずは本命党のAさん。的中率60%。回収率150%。1万使って1万5000円になるのでAさん一月で、5000円のプラス収支になります。次に穴党のBさん的中率20%。回収率300%1万円を使って3万円になるので2万円のプラ収支に一月でなります。どちらが儲かるか一目瞭然ですね。的中率20%の穴党のBさんがこの場合、的中率60%の本命とのAさんを回収率で圧倒しています。10回馬券を買って6回的中させたAさん。10回馬券を買って2回しか的中していないBさんの的中配当が良いので回収率では逆転します。的中率も重要ですが、回収率も非常に重要な事が分かったと思います。これからは、少し回収率を意識していなかった人は意識するのも良いかも知れませんね。




■対象

JRA全てのレース(障害競走を除く)




■配信時間

開催当日13時までに買い目を配信




■内容

馬単一頭軸及び三連複一頭軸(5点and15点)




1日1R~2Rの予想となります。








=======








レジまぐはこちらから(登録無料)


















恋愛・占い・鑑定・スピリチュアル






ビジネス関係






まんがのレジまぐ










スポンサーサイト