FC2ブログ














【 ブログで!

新リスクヘッジ

競艇投資!! 】









( ブログ。月33000円(税込み) )





=======



この予想記事ブログは競艇の予想がなかなか当たらない、稼げない方へのリスクヘッジ競艇投資となっております。
※リスクヘッジとはリスクを分散し、リスクを最小限に抑える投資方法です。

まず、競艇で資産を増やす方法は、間違いなく優良な競艇サイトを使うこと!!
しかし、有料サイトを購入したいけど金額が高額で手が出ないと思ってる方も多くいるでしょう。
また、せっかく高額の情報を買ったのに的中せず、悔しい思いをした方も多いのではないでしょうか?
有料サイトにも悲しいながら当たり外れがあり、どれが優良競艇予想サイトなのか確認することは難しい……。

そこでリスクヘッジ投資で実際成功した、稼げる、利益率の高い優良競艇予想サイトAを公開致します!

その優良競艇予想サイトAでは、
2レースのコロガシで100万円以上の舟券を的中、
1レース提供で万舟的中、
等、実績のあるサイトです!!
そこについては、私が保証します!!
自身も的中実績数多く有り!!

しかし、金額も非常に高く、中には60万円以上のコースもあり、毎回購入はリスクが大きく、利益率も下がるのです。

そこで、リスクヘッジ投資です!!
例えば10万円の情報を10人で買えば1人1万円です。
これなら、もし、的中し100万円になれば90万円の利益が99万円の利益になるのです。
外れた場合でも、同じ10万円の費用で10回情報を買うことができ、的中率はグンと上がり、リスクを減らすことができます!

皆さまに競艇でリスクを少なく稼いでもらいたい!
尚、的中を保障するものではありません。


月に最低20回以上(基本は毎日最低1万円プラン更新です。)
月に最低2回の高額プランの提供を致します。
更新が少なかった場合は、さらに高額プランをご提供致します。

参加者が多いほど、1人のリスクが分散されます。
リスクヘッジでの競艇投資にぜひ参加し、資産を増やして下さいね!

○配信日時
レース当日
12時〜13時の間

○券種 基本は3連単
※コースにより異なるため、別の券種の時があります

○買い目点数 1〜10点
※コースにより目標金額が異なるため

○予算感 4,000円〜2,0000円程度
※コースにより目標金額が異なるため

注)2月、某優良競艇予想サイトAの的中率不調の為、2月6日よりリスクヘッジ競艇投資で検証し、的中率70%越えの某優良競艇予想サイトBの情報公開に移行します。









=======








レジまぐはこちらから(登録無料)


















恋愛・占い・鑑定・スピリチュアル






ビジネス関係






まんがのレジまぐ










スポンサーサイト