FC2ブログ














【 競馬はビジネスである

【ミリオンステップ】 】









( 予想記事。記事別課金  )





=======



はじめまして、競馬はビジネスであるの著者です。
皆さんは競馬はどんな風に考えてますか?

僕は最初5年間くらいは1番人気の単勝に大金を注ぎ込む感じで競馬をしてました。
三連系の馬券を買いたい時は他の人が推奨してる馬を相手に加え買い結局は負け続けてました…
次の1年間は予想家の予想に丸のりして的中、不的中の繰り返しで結果的に情報料でマイナスでした。
それ以降の3年間で自分で予想する方向に定め、競馬の予想するという結論に至りました。
ですが競馬には血統、ローテーション、枠順、トラックバイアス、騎手、調教、パドックetcと多々なるファクターが存在していてどれを使えば良いの?って感じで中々上手くいきませんでした。
最初のころは予想が上手くいかなくて予想がブレブレで全然ダメな予想でしたがギャンブルの投資理論を学びました。

そこで学んだことは的中率=競馬で勝てるというわけではないと言うこと。
単勝2倍を的中5回、不的中5回の場合はお金が増えてもないですし、減ってもいません。
次に単勝7倍を的中2回、不的中8回の場合は的中は高く無いもののお金は増えてます。
色んな予想家を見てきましたが的中したことをアピールしてる人は年間で回収率が100%を下回ってます…

話しを少し戻しますが予想するファクターは馬の強さを計る物差しであり結局はどれでも良いと感じてます。
私は様々なファクターを使い人気ぐ薄い馬に本命を打ち高回収率を狙うスタイルです。
さらに馬券の購入方法は双馬式のミリオンステップを採用し、予想方法はプロ予想家の血統、ローテーション、前走不利、トラックバイアスを主に用います。

競馬について勉強を始めてから3年連続で回収率が140%を超え、今年もしっかりと前年度より回収率を狙えるように頑張ります。
以前より予想に自信がついてきたので予想公開に踏みきろうと考えました。
皆さんの期待より的中率は低いと思いますが末長くお付き合いしてくださる方は宜しくお願いします!

【券種】
馬連、三連複 ※ボーナス馬券のして本線用の最小三連単
【買い目の点数】
馬連3通り、三連複30通り前後、※三連単は本線用のため4通りor6通り
【1レースあたりの資金】
約4000円くらい
【予想公開の時間】
早くて前日、遅くても当日のレース30分前
【注意】
穴を狙うスタイルなため、10万以上の配当があたるまでは金額を自己判断で増やさないことをお勧めします。









=======








レジまぐはこちらから(登録無料)


















恋愛・占い・鑑定・スピリチュアル






ビジネス関係






まんがのレジまぐ









中央競馬・南関東・競艇予想





































スポンサーサイト



TrackBackURL
→http://novelulu.blog122.fc2.com/tb.php/1113-b6df48fd