FC2ブログ












【 リアル馬券師の

生活を支えている厳選馬連レース 】





(メルマガ。月3780円(税込み))


=======



皆様、はじめまして。リアル馬券師の「バケン師」と申します。

馬券師といえばかっこいいかもしれませんが、単なる馬券で生計を立てている無職ですね。




そんな私ですが、メルマガ発信をしていくことにしました。




結果がすべての世界ですので、結果を出せるよう努めます。




馬券師という孤独な生活ですが、これから皆様と共に競馬に向き合えることを楽しみにしています。







回収率は当たり前ですが毎年100%を超えています。(10年以上馬券のみで生活させていただいております)




皆さんは、的中率1%で回収率150%と的中率30%で回収率120%のどちらが優れていると思いますか?

正解はもちろん人それぞれだと思います。 ただ、私は後者を選びました。

数年前から独自のファクターを用いて、回収率をキープしつつ的中率を上げることに成功しました。的中率が低いと生活がどうしても不安定になるのです。




的中率も回収率もそこそこ高いのを求めているという方には当メルマガは貢献できると思いますが、的中率はいっさい求めない方はほかのメルマガの方がご自身のためだと思います。










私と同じ考え方の方は、ぜひ一度メルマガ購読よろしくお願いします。
















配信日時は  JRA開催日の午前9時~10時半頃となります







予算は読者様にお任せしますが、レジマグでは一レース1万円で私は固定します。 (固定しないと回収率の詐欺行為の可能性があります! もちろん読者様はご自身の判断で金額調整をされて大丈夫です) 




券種は馬連のみとなります。








回顧などはしませんが、ダービーや有馬記念などビッグレースの場合はやりないと思ってます。 (皆様に解説するのは大事かもしれませんが、論より証拠!うんちくより結果を少しでも出すのが私の役目ですので、結果にご注目ください)




期待値が高く、なおかつ的中率も重視するスタイルですので、該当レースが0の場合もごくまれにあります。(ただ、0はほとんどないです)逆に一日に10レース近く存在する場合もごくまれにございますので、ご了承ください。







現在は募集人数を定めていませんが、突如募集を締め切る場合もございますのでご了承ください。(平場のレースだとどうしても大人数だとオッズが動いてしまいます。それを防ぐために、オッズが動いたな~と思ったら募集を締め切ります。)







月契約の購読者様ですと、長期契約の購読者様が定員数になると残念ながら、翌月からお断りするケースもありますが、

焦らずに私の結果に満足して頂けたら長期契約お願いします。 











※追記 5月13日東京6レースにて、予想を8000円と2000円の二つにわけて送信してしまいました。

回収率は変わりませんが、その影響で レース数と件数が一つずれています。当メルマガは、全レース一万円固定のガチンコの回収率を

公開しておますので。 件数と金額が一レースずれているのはその影響です。ご安心ください。

特に大きな影響はございませんが、一応報告を。  








=======








レジまぐはこちらから(登録無料)


















恋愛・占い・鑑定・スピリチュアル






ビジネス関係






まんがのレジまぐ










スポンサーサイト



TrackBackURL
→http://novelulu.blog122.fc2.com/tb.php/626-9135eda8